でも僕は生きるよ | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

24日の月曜日。

 

仕事行くよ。

 

 

天王寺駅ナカコーヒーショップ。

そうか、「はちみつだけにして」って言えばいいのか?

 

先週…同僚のお母さんが亡くなられたことを知る。

今日出社してきたので声だけ掛けさせてもらった。

約半年前から病を患われいたみたい。

無事お送り出来たようで良かったです(お疲れ様でした)

 

色々会議とかあったが目処がついたので…今日は午後休いただきます。

社食は遠慮しときます。

 

 

今日はもうひとつ…聞きたくない事実を耳にした。

 

 

数年前…さらなる自分の夢を果たすため、退職しチャレンジし続けている同僚がいた。

 

 

茨城県で開業したり、

 

 

最近では北陸の方で(雇われではあるが)オーベルジュを営んでいた…と聞いてはいたが…

 

 

急逝したことを聞かされた。

ちょうど前厄あたりの年齢だろうか…。

 

犬好きで母親を大切にする優しい漢だった。

一度、泉南の海岸でうちのトムと一緒に遊んだこともあったな。

 

こっちは悩みつつもストレスなく飲み食いし続けて生きているというのに…。

 

大瓶2…献杯のつもりが約1800kcal摂取(;´Д`)

 

でも僕は生きるよ。

 

50歳代ランキング

 

お疲れさんでした。