フガイナクテモウシワケナイ | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

3日の水曜日。

大晦日に書いた年賀状。
「投函するつもりがすぐ忘れる」
を繰り返し、
やっと今朝投函できました( ;´Д`)
コンビニにポストあるんだ(シラナンダ)



今回は拝める時間帯に通らないので諦めておりましたので、テレビで拝ませていただきます。
流石tvk!

海保の機体は、被災地への救援物資を積んでいたみたいです。原因はこれからなんでしょうけど。
なんだかな…切ないね。



朝めし、コロッケパンはカロリー凄えな。



今年もボロクソに言われるんだろうけど。
※今日の衣装はイイね!

今日の行動について話していたら、昼めしの話に。
「某寿司店の人気なタネの1位を選ばない」的な内容の番組やってたので、流れで寿司が良いみたい。
娘に言われるとすぐ対応。



但し、回転しか無理ね( ;´Д`)
フガイナクテモウシワケナイ



何時もの回転寿司だが、価格が違うんだね。



まぐろ えび(天) はまち



えび いか(天) まぐろ


関東でも養殖だと いなだもはまち。

違うのは価格だけでした。


あと、うなぎが無いな。



駐車場に戻るとエボゴン。

同じメーカーの同世代?のクルマが並んでるだけで嬉しい。



相模原から小金井方向に行く途中、

気になるファクトリーと遭遇。

SUPER GTでは外せないエントラントのひとつ。

信号待ちで、ひとりテンション揚がっておりました。

あとでTBSの緑山スタジオの横を通った時もテンション揚がってた( ;´Д`)



うちの東京の会社が春に移転するので、新旧社屋をちょっとみてきた。

所在も国立から小金井に…

大阪共々、一層気張らんとね。

からの…座間のコストコ(娘の希望)
ちょっとだけ買いもんして、



激安ホットドック。

やっぱり関東の方は、アホみたいに試食に並ぶことはないな( ;´Д`)


もう一軒、ニトリで娘んとこの家具購入。

うん、親バカです。

今日は武蔵野台地をぐるっとドライブしてた感じでした。


家具組み立て、最後に晩飯。

娘の希望で…



パンチョ。


大阪に戻ります。

土産買う為、海老名SA。

ちょっとマニアックな(で、ちょっと高価な)土産が多いので、足柄SAも併せて寄る。



足柄でついつい買ってしまった。

クレープアイス…運転中、カッチカチの餅と戦いました。



すでに神奈川土産ではないけど…

上から

東京

静岡

山梨

大阪からの帰省土産に赤福買うみたいなもんか?


帰りはずっと雨。

それでも新東名は規制せずに120km/hのままの区間が多かったな。

前のクルマのテールランプの灯りを頼りに運転するの…嫌いじゃないけど…。