やっと手を合わすことができました | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

1日の月曜日。
 
家人を乗っけてとりあえず東に向かう。
ちんたらと163→名阪国道→1→名四国道→中勢BP…今日は豊川あたりから高速。
 

 

豊川市に大きな鳥居=豊川稲荷…じゃないの?
また調べとこ。
 
昨日も書いたが、反対車線の多くの警察車両に消防車両…よろしくお願いします!
 
で、2日の火曜日。

 

 

とりあえず娘んとこで朝めし。
散らかり過ぎやで
机の上も部屋の中も( ;´Д`)
 
ここから単独行動。

 

 

最寄駅までkanachuバスで数分。

 

 

小田急→中央線→銀座線で浅草のお寺。

 

 

やっと手を合わすことができました。
 
次のミッションは…

 

 

神田 浅草 蒲田を徘徊。

 

 

立ち食いそば屋、全滅(正月休み)
そりゃ正月だもの、おやすみするよね💦

 

 

折角?なので新橋で初詣。

 

 

蒲田のオアシスもやっぱり休み。
 
オモロそうな中華屋はあったが、結局チェーン店。

 

 

ここももれなくタッチパネル。
蒲田のお爺、ほぼ対応不可。
タブレットに大声で注文するお爺は笑えたけど。
多分、あと10年したら、これが当たり前の光景になると思います。
※自分達がその域に達するので( ;´Д`)

 

 

ここではほぼホッピー

 

 

アテセットで飲む。
※相変わらずここの焼き鳥?はそない美味くない。

 

 

ご無沙汰、餃定。
京都王将とはまた違ったアプローチで好き。

 

 

当たり前様にナカ追加。
プラスチックの安っぽいカップで出てくるのがチープで好き。
唐揚げは冷食チックでちょっと残念。

 

 

もれなくお爺が頼んでいたので中華そば。
昼から弾けすぎました。

 

 

十三っぽくて好き@蒲田。
あれ?
東急・・・多摩川線と池上線・・・
あれ??
目蒲線は???
 

 

ちょっと撮って、

 

 

川崎→登戸経由で戻る。
 
家人達との合流時間まで時間があるので、

 

 

漫喫で寝る。
途中、コーラフロート失敗( ;´Д`)
最後に、アフォガードのバッタもんみたいなん。
楽しまんとね。
 
この時点で1日のカロリー摂取済み。
夜、どうしよう(;´Д`A
 

50歳代ランキング

 

まあ軽めに?頂きました。

駅のスーパー(OdakyuOX)で惣菜買って帰った。

 

 

昨年、娘の会社が紹介?された録画観ながら。

うん、親馬鹿です。

 

50歳代ランキング