ケチった分で買ったようなもんです | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

3日の日曜日。

今日は最後まで観ようと思って観ていたら…
 

IMPUL車両…不調の為コースインなし…と発表。 
 

帰ります(;´Д`)
 

ここから相模原方面…高速も下道もあまり変わらないみたい(時間)
高速も下道もそれなりに渋滞している模様。
なので…到着時間の精度が高い(と思っている)yahooナビ設定。
なかなかマニアックな経路でした。
こんな路地走るの?みたいな道。
渋滞状況で細かに設定変えているのかしら?
 

とりあえず相模原到着…娘と合流。
 

 

適当に選んだチェーン店で大人の?お子様ランチ。
ハンバーグトッピング。


これ大か?食べたら大でした(マケソウニナッタ)
 

娘に荷物を渡してミッション終了。
 

 

惰性で海老名に寄って…プラプラ帰る。

日曜日とはいえ、20時すぎでレジに数十人の列…さすが関東。


途中休憩したりしながら…深夜26時前…腹が減った。

 


これを朝飯とする(;´Д`)

 


なかなかパンチあるぞ。

 


行きも太郎…帰りも太郎。

 

 

醤油が効いた関東味。


伊賀あたりで再度休憩(仮眠)…寒さで起きた。

 


伊賀から木津川沿い…霧がすごい。
センターラインと前の車のテールランプの明かりを頼りに走る。

 

途中調整しながら自宅7時すぎ到着。

 

50歳代ランキング

 


これのどこが関東方面の土産なのか???ですが、とりあえず。

 


高速代、ちょいちょいケチった分で買ったようなもんです(;´Д`)

 


あっ、これはデザート。