見なくて大丈夫です | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

24日の土曜日。

 

チェックアウトしてから「大阪いらっしゃい」その②を楽しみたいと思います。

 

※似たようが画像が連続しますので、見なくて大丈夫です。

あくまでも記録だけですので。

 

集合場所は天満橋。

 

 

その②は「水都大阪」を楽しんでみます。

 

 

水陸両用バスがやってきました。

 

 

そのうち乗船(乗車)してみたいと思います。

 

 

今日はこちらに乗船。

 

大阪城の船着き場まで行きますが、どこを通るか存じておりません。

 

 

出港後、谷町筋の天満橋の下をくぐる。

 

あれ?淀屋橋方向にはいかないのね。

 

 

川崎橋方向(大川)に行くようです。

 

 

札は東京…小銭は大阪(あと広島)

 



OAP…あたりでUターン。

 

 

水路で毛馬の水門方面に行ってみたい。

 

 

それにしてもよく晴れたな。

 

 

大川からちょっと寝屋川…からの第二寝屋川に。

 

 

いきなり下町感出てきました。

 

 

私の座った左側は下町感満載ですが、右側は華やかで(;´Д`)

 

 

河内の中小企業の社長御用達ホテルが見えてきたら、まもなく下船。

 

ちょっと早いですが昼食です(つづく)

 


50歳代ランキング