午前2時半頃…この時間帯ではありえない状況 | 社食と立ち飲み・・・annex

社食と立ち飲み・・・annex

なんにも考えていません。

23日の金曜日。

 

結局…終電時間まで…部屋の横を新幹線が通ることは…ほぼ無かった。

 

ほぼ…山陽新幹線の回送や、名古屋以西で止まっていた列車は数本新大阪までたどり着いていたみたい。

 

本読んでたら寝てた。

 

次目覚めたのは、24日の土曜日…午前2時半頃…

 

新幹線の走る音で起きる(窓開けて寝てたのでよく聞こえるのよね)

 

多分、列車ホテル用の編成を鳥飼から回送していたみたいね。

 

 

この時間帯ではありえない状況@新大阪駅。

 

とりあえず…引き続き寝る。

 

朝風呂のあと朝飯。

 

 

ここの朝飯…あいかわらず美味しい。

 

 

パンもデザートも。

 

 

なんとか名古屋まで「こだま」が走り出した模様。

 

山陽新幹線もダイヤはおかしいみたいです。

 

チェックアウト後新大阪駅を通る。

 

みどりの窓口は長蛇の列…ご苦労さまです。

 


50歳代ランキング