夏のミュージックキャンプに向け準備は着々と進んでいます!! | 窪田ヴァイオリン教室

窪田ヴァイオリン教室

東京都大田区久が原・目黒区下目黒、神奈川県横浜市青葉区・川崎市宮前区、
山梨県甲府市にあるヴァイオリン教室です。
子供ヴァイオリンアンサンブルも主宰しています。
日頃のお稽古の事や生徒さんの活躍、合奏団のことを紹介します。

今年も8月9日~12日まで河口湖でアンサンブル合宿を行います。

準備は着々と進んでいますよ~!

 

・1カ月前に発売開始のバスチケット・電車チケットは無事購入完了!!

 

・栞も完成!

 

 

 

 

・毎日のおやつの買い出し完了!(7/23)

そしてその夜21時から、大量のお菓子を1日分ずつ、そして1人1人に小分けする作業も完了!

(実は、小松俊介君 大学4年生/中澤悠衣子ちゃん 高校1年生が手伝いに来てくれましたおねがい

毎年、寿子先生と有美子先生二人で作業しているお菓子分け。4時間位かかる作業がなんと2時間で終了‼️

本当に助かりました。ありがとうね。感謝感謝泣き笑い

 

・紙コップ500個OK

・バンドエイド、ムヒ、消毒薬など簡単な常備薬OK

・宿舎に挨拶にもっていく品物も準備OK

・ウォータージャグも準備OK

・毎朝神社へお散歩に行くので、皆のお賽銭準備もOK!

・先生方のコーヒー・紅茶の注文もOK。

 到着は明日かな

・夜食(スティックパン等)賞味期限が短い物は前日夜に買い出し。

 

あとは自分の荷物?

忘れ物がないように準備準備⚠

 

みんなも、練習🎻と準備、よろしくね〜❣