エコール・プーレシーズン②ー1メンバーが決まりました。 | 窪田ヴァイオリン教室

窪田ヴァイオリン教室

東京都大田区久が原・目黒区下目黒、神奈川県横浜市青葉区・川崎市宮前区、
山梨県甲府市にあるヴァイオリン教室です。
子供ヴァイオリンアンサンブルも主宰しています。
日頃のお稽古の事や生徒さんの活躍、合奏団のことを紹介します。

 

ご応募頂きました皆様ありがとうございました。

選抜方法について最初ご本人のプロフィールと師事されている先生のご推薦状を添付というスタイルで

決定しようと思いましたが、応募数が多くそれだけでは合否を決めるのが難しくなりました。

その為、急遽演奏動画を皆さまに添付して頂く形に変更になりました。

 

プーレ先生が7月18日に来日され、19日に応募者の演奏動画をすべてお聴きになり、

以下5人の皆さまに決定致しました。

 

以下の方々とは、約半年の間、プーレ先生の元でご一緒に勉強していきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2024年8月19日にスタートし、2025年3月に修了コンサートを開催する予定です。

ブログでレッスンの様子、修了コンサートお知らせなどをしていきますので、是非ご覧ください。

 

★合格者

 

廣澤 杏那(小4)

松島 菫子(小4)

宮之原 海織(小4)

松尾 唯加(中1)

雨宮 楓(中3)

 

以上5名