大人のための発表会!終演致しました。 | 窪田ヴァイオリン教室

窪田ヴァイオリン教室

東京都大田区久が原・目黒区下目黒、神奈川県横浜市青葉区・川崎市宮前区、
山梨県甲府市にあるヴァイオリン教室です。
子供ヴァイオリンアンサンブルも主宰しています。
日頃のお稽古の事や生徒さんの活躍、合奏団のことを紹介します。

4月14日(日)

北とぴあ カナリアホールにて行いました大人のための発表会!

無事に終演致しました。

 

~素敵な音楽愛好家達による~

CONCERT vol.5

 

このタイトル通り、本当に ’素敵な音楽愛好家達’ の大熱演3時間でしたびっくりマーク

 

お忙しい毎日の中、時間を見つけての習い事。

大好きな曲に挑戦する方々。

頭がさがります真顔

 

緊張のあまり(子供とは違い大人ですから)

出だしがうまくいかなかった人、伴奏とうまく合わなかった人…

 

それは色々あげたらきりはありませんが、弾き終えた方々の達成感の笑顔‼️

本当に素敵でした✨

 

すでに次回に弾く曲を決めている生徒さん方も沢山いらっしゃるようです!

 

観客も沢山。

客席は90席位作ったのですが、ざっといっぱいでした。

お花をもらった生徒さん達は ニッコニッコ でした。

 

生徒の皆さまそして講師の方々、ピアニストの方々、お疲れ様でした。

また1年半~2年後、お元気で上手になられた皆さまにお目にかかれますように!