女子はマスクをするべからず | じつはぼくのくぼはつじ

じつはぼくのくぼはつじ

老いを認める日々のブログ

、、、なんだね〜⤵︎マスクが当たり前の世の中になってからというもの好みの女子が見つけられなくなっちゃっちゃって、爺さんは生きてる張り合いがなくなっちまったよ。何しろね〜、爺さんはまず鼻の形で女子を見分け続いて口の形で好みか好みでないかを判断してたのね。それがドイツもコイツもオランダも、みーんな鼻口隠してパッチリメークの目ばっかり!誰も彼も同じにしか見えんちゅうの!そりゃあね、目こそが女子の全てというご仁がいるのも分かってはいるし、吉行御大の如く鎖骨に惹かれる男がいるのも知っている。でもね〜⤵︎わしゃ鼻と口で女子を選別してたのね、イイ女か大したことないか、、、。えっ、おまえに選別する権利があるかって?いやまぁ、それを言われちゃおしまいなんだけどね〜ぇ、、、


、、、すんません!^_^