更新されない記事 | じつはぼくのくぼはつじ

じつはぼくのくぼはつじ

老いを認める日々のブログ

暦が七月に変わった途端、ブログ投稿がうまく出来なくなった。それまでは、記事を更新すれば「にほんブログ村」にも即更新通知が行き、間髪入れず読んで下さる方が何人かおられたのに、今は記事更新の通知が直ぐには届かず、更にわたしのAmebaブログ上では「記事投稿完了」と表示されているにも関わらず、実は投稿されていないといった事態が昨日起きた。

「これって、ど~いうこと?」

頭を捻って五日が過ぎた。いい加減草臥れてもう書くのを止めようかともおもったのだけど、人気ブログリストのわたしには、ご存知八百万読者が待っている。

う~~む、うむむと唸り続けて数日が過ぎた。

「閃いた!」

Amebaアプリ(いまいち意味は分かってないのだけれど)を使わずに、Amebaアプリじゃない方(それが何かも良くわからないけど!笑)から投稿すると上手く行くんじゃなかろうか……!?



ビンゴーっ!


システムがどうなってるのかは皆目わからないけど、なんとかなったみたいなので今回はこれで良しとする。