チームヤイバ長崎支部クロ釣り大会 | クボッチのFishing Life!

クボッチのFishing Life!

釣りバカクボッチの気まぐれブログです❗
なーんちゃないですが、良かったら見てやって下さい

21日(日)はキョロキョロ


チームヤイバ長崎支部クロ釣り大会でした✨😎

大瀬戸の近場エリアでの開催ウインク

15名のメンバーが集まりましたよ😤




渡船はもちろんニヤリ


RYUSEIにサポートして頂きましたラブ




クボッチが上がったのはキョロキョロ

五郎の東ニコニコ




同礁は副支部長の入江コータさんチュー




コータさんは船着けで竿出しニヤリ




クボッチは南側の釣座爆笑





ところが北東からの強風がガーン


ビュービューで寒いわマキエは飛ばんわで悲しい悲しい


クロは30cmオーバーサイズを2尾のみ笑い泣き



そんな厳しい状況の中えー


コータさんがびっくりびっくりびっくり




良型をGET指差し指差し指差し飛び出すハート

さすがッス❗ニコニコ




14時納竿して帰港おねがい


検量するも皆さん良い釣果驚き



優勝の福永さんキメてる




2位の猿田さんひらめき




3位の平川ミッコちゃん目がハート




深江さんのは本日最大46cm煽り

裏山シィーてへぺろ




上位3名の方々ニコニコ





クボッチはイサキで他魚の部泣き笑い

せこい〜グラサン


ちゃっかり三ツ矢サイダー頂きましたてへぺろ




大会も無事終わり、楽しんでもらえたようで
何よりでした昇天


これからも楽しめそうな大瀬戸エリアウインク


また通う日々が続きそうですニヤニヤ


でわでわグラサン