初釣り〜2024 | クボッチのFishing Life!

クボッチのFishing Life!

釣りバカクボッチの気まぐれブログです❗
なーんちゃないですが、良かったら見てやって下さい

5日に2024初釣り🐟へウインク


RYUSEIに乗り込んで
大瀬戸の大角力スベりですニヤリ


3年連続の初釣りはスベリです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




同礁は同僚の田中君&後輩の今永君ニコニコ




釣り数年ぶりの今永君は
ヤイトガツオを掛けて大騒ぎ泣き笑い




某名人と同じ名前の
田中タカシ君はキョロキョロ


いい竿曲がり〜ラブ




見事45cmオーバーGET爆笑
やったね〜指差し




クボッチは朝イチ良型2尾ニコニコ

48cmと45cm物申す物申す物申す




しかーし
そこから沈黙……ショボーン

やっと掛けても不安





深めのタナではイサキが目がハート


美味そうなので10尾ほどキープおねがい





瀬際を狙うと凝視凝視


イヤリングアラカブ爆笑




ウネリも出てきてなかなか厳しい状況でしたがえーん

3人でワイワイやれましたウインク




また来たいスベリてへぺろ




田中タカシ名人の良型びっくり飛び出すハート




クボッチの今日イチひらめきひらめきひらめき




まぁなんとか初釣りは形になりました昇天


大瀬戸もだんだん良くなってる感じですニコニコ


また行こうと思いますニコニコ


今年もヨロシクお願いします真顔



でわでわグラサン