年末親子釣り | クボッチのFishing Life!

クボッチのFishing Life!

釣りバカクボッチの気まぐれブログです❗
なーんちゃないですが、良かったら見てやって下さい

今日はキョロキョロ

RYUSEIにお世話になり大瀬戸へ😆




同僚も一緒に5人で
ツノ瀬に上がりましたよ~口笛



今日は北海道から帰省した次男坊も連れてウインク

渡船での沖磯初挑戦ですプンプン


朝イチ、良型尾長とクチブトが
ポンポンと釣れてくれてラブ


次男坊にもアタリ😲



クロゲットですラブ



しかし下げになると激流〜笑い泣き

これは激ムズガーン


次男坊腹ごしらえタイムてへぺろ

妹が作ってくれたおにぎり🍙チュー




途中、潮が緩むタイミングで爆笑

竿曲がりますひらめき




ポツポツ釣れてくれました指差し指差し指差し




次男坊に待望の良型ヒットニコニコ飛び出すハート


40cmクラスの尾長目がハート目がハート目がハート


お見事爆笑爆笑爆笑



潮が緩むタイミングでは良型クチブトもよだれ



16時まで楽しみました笑ううさぎスター

回収ですニコニコ




なかなか難しい状況ではあったけど


何とか成果あり物申す物申す物申す



北海道では出来ない経験やろなグラサン

穴釣りでソイしか釣れないそう…ショボーン


楽しんでくれて父は嬉しいウインク


息子よ、また行こう❗にっこりびっくりマーク



でわでわグラサン