クロ釣り王者#2予選in宮之浦 | クボッチのFishing Life!

クボッチのFishing Life!

釣りバカクボッチの気まぐれブログです❗
なーんちゃないですが、良かったら見てやって下さい

日曜日は、チームリヴァーレクロ釣り王者決定戦の
第2回予選会in宮之浦へウインク





今回の対戦相手はキョロキョロ


なんとチャンプ小家君びっくり




強風&シケの中笑い泣き

二人して頑張りましたが不安



あまり釣果を出せずにショボーン

規定10尾の総重量なのに
結果、小家✕7尾ー久保川✕8尾という笑い泣き


僅かな差で勝ちはしましたが泣き笑い

なんか不完全燃焼でした知らんぷり



頭ヶ島の小松崎の南ですニコニコ

ここの上げ潮はいつも厳しい……煽り




帰港後ひらめき


尾下さんやっとる〜爆笑




クロさんのビッグワングラサン




今回の1位は尾下さんニコニコ




2位は靭帯損傷なのに勝ったアッチャン爆笑




3位はクボッチでしたてへぺろ



第1回予選で2位だったので
ポイントが付いて総合1位通過ニコニコ飛び出すハート

今年も決勝戦へキメてる


参加の皆さんですウインク




マリンエクスプレス丸銀ラブ




厳しかったけど、楽しめました笑ううさぎ




尾下さんから良型クロ頂きよだれ

ありがとうございます😊




めっちゃキレイな身目がハート

少し寝かせて頂きますニヤニヤ





さあ、来週は
釣研FG長崎県北支部WFG#3予選プンプン


最後の1枠を勝ち取るべく
頑張りますよ〜🔥🔥🔥💪ニヤリ



でわでわグラサン