上五島黒母瀬へ | クボッチのFishing Life!

クボッチのFishing Life!

釣りバカクボッチの気まぐれブログです❗
なーんちゃないですが、良かったら見てやって下さい

土曜日はキョロキョロ


丸銀釣りセンターのマリンアスリートに乗っておねがい


上五島は黒母瀬へウインク




北のウネリがあってマナイタは断念ショボーン


コンクリートへ上がりましたよウインク


今回のバディは同僚の田中氏グラサン




東向きの磯で釣り始めニヤリ

ワクワクしますね~キメてる




田中君、さっそく釣りますびっくり




クボッチも負けじとプンプン


良型釣れましたひらめき




9時、事件発生ガーン

いきなりの大ウネリが襲来不安不安不安不安不安

とっさにロッドとタモとキーパーは死守煽り

しかしエサバッカン一式はさらわれました悲しい

一瞬ショックでボー然でしたがえーん


気を取り直してプンプン

キーパーをエサバッカン代用
予備の杓とマキエで復旧物申す




意地の釣りで47㌢をGETニコニコ飛び出すハート




お昼はラーメンチュー

田中氏に頂いた天外天ラブラブラブ




その田中氏はよー釣ります指差し





田中氏のクーラーは
良型で満タン驚き




クボッチはクーラーをキーパー代用笑い泣き

それも満員御礼爆笑爆笑爆笑




トラブルはあったものの
黒母瀬を堪能出来ました目がハート




今回のタフコンディションを攻略したのはキョロキョロ

釣研新製品の
T―LANCERのLLスター

強風をもろともせずびっくり


使ってみ、飛ぶぞ笑い泣き



ガタイの割には
感度よしで当たりも明確ポーン



釣果に差がつく
ナイスアイテムですよ〜にっこり





でわでわグラサン