ごめんなさい、昨日の投稿間違いみたい…野菜の栄養下がってないみたい | 港区白金 白金高輪 整体 くぼてらたかひろのブログ

港区白金 白金高輪 整体 くぼてらたかひろのブログ

あなたに寄り添うBODY MAINTENANCE
-くぼてらたかひろ-
港区在住、白金高輪駅4番出口から徒歩6分、白金商店街で整体、ボディメンテナンスをしています。
肩こり、腰痛、顔や姿勢の歪みなどトータルでメンテナンスいたします。

おはようございます。東京都で訪問整体をしている窪寺です。






いつもブログをご覧頂きありがとうございます。







昨日、野菜の栄養価がどんどん下がってるって書いちゃったけど、その情報って間違いみたいです。






単位が違ってたり、調査の精度が上がってたりで、野菜の栄養価が下がっているっていう事実はないみたいです…💦↓参考までに






サプリ業界の常套文句らしいです…💦数字を見て、勉強会で習って、ネットで調べて、完全に信じてました…






私の知人の歯科医師の方が教えてくれました🎶






私も勉強になりました。中途半端な情報を配信してすみませんでした…💦今後は気をつけますね。






皆様も、私がまた間違ってたら教えてください。よろしくお願いします。






本日もブログをご覧頂きありがとうございました。