こんにちは!

 

 

女性のココロとカラダ

 

見えると見えないをつなぎ

 

心地よく生きるを伝える

 

 

 清水美幸です

 

 

 

 

昨日はノロウイルス事件の最後の診察でした

 

[ノロウイルス事件についてはこちらの記事]

 

 

 

まだ便通も悪く

食べるものによっては気持ち悪くなります悲しい

 

 

毎年何かしらに当たる私ですが

いつも1週間あれば便通もいつもの快調な状態に回復するので

 

 

やはり、今回はなかなかの衝撃でしたね凝視

 

 

 

 

 

ドクターも【腸が本当に前の状態まで戻るには1ヶ月はかかるからね】と

 

 

ですよねーーー昇天

 

養生いたしますーーー

 

 

 

毎回ドクターに診察で言われますが

 

初回緊急搬送された時は

白血球15万だったんです。笑

 

腎臓の機能を表す数値も大暴れ魂が抜ける

 

 

しかしその3日後の血液検査では元に戻っていてにっこり

 

体ってすごいですねー

 

 

 

ちゃんと即座に反応して戦って

 

ちゃんと元に戻す

 

 

 

 

そして血液検査から読み取れるものがもうひとつ

 

初回大暴れからその3日後の数値では

 

大暴れして高値を示していたところが

一旦正常値より低くなっていたのです

 

 

さらに1週間後の検査では正常値に戻る

 

 

一旦より戻しが起きているのです。

 

 

 

高値を示すということは

【めっちゃ頑張ってる】

 

だけど

みんな全力疾走したら

その後息切れしてしばらく動けないですよね?

 

 

 

同じように内臓も息切れして

 

産生できなくなっているのです

 

 

 

内臓はがんばらせると

 

息切れするのです!

 

 

 

 

つまり、

 

 

寝不足に

 

翼の生えるドリンク。w

 

 

 

疲労に

 

ファイト一発。w

 

 

 

 

どうなるか

 

もうわかりますよね。

 

 

 

 

カフェインで脳が気持ち良くなって

 

本体のみなさんは

まだまだいけるぞー♪って勘違いしていますが

 

 

 

内臓は

 

うわ!もう疲れてるのに

 

高濃度でヤバイの入れてきた!

 

仕事しなきゃ!

 

疲れてるのにームリーネガティブ

 

 

 

これを連日されたらもう。

 

 

 

本体は気付かぬうちに

 

内臓ボロボロです。

 

 

 

 

疲れたら〜休むっ目がハート

 

寝不足なら〜寝るっ目がハート

 

 

 

だって体は

 

 

休みたいってサイン出してるから【疲れ】を感じるんだし

 

寝不足だから【眠い】って感じているのだから

 

 

 

 

 

 

外はすっかり虫も鳥も増えてきましたちょうちょ

 

春ですねーチューリップ

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

清水美幸@みゆき堂

奈良県三郷町

女性の整体 産土堂(旧みゆき堂) ホームページ

↓↓クリックするとホームページへ♪

東京出張は現在お休み中です!

 

 

星清水美幸@産土堂 LINE星

LINEからのご予約が簡単!

お問い合わせや質問もどうぞ。

  ID:@222eeyjl

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベル清水美幸@ひめセラベル

《現在、募集中・開講中の講座》

おとめ座ウィメンズデザインmetodコース座学おとめ座

→詳細はこちらから

 

UMAくん内臓アプローチ・内臓養生療法士講座クマムシくん

→詳細はこちらから

 

本ココロとカラダゆるむ東洋哲学講座本

→詳細はこちらから

 

学びたい女性セラピストの方はコチラ

代表を務めます勉強会団体『ひめセラ』

↓↓クリックするとホームページへ

{379F58B9-59D0-4D4F-A9CE-9B1E2AA583C7}