お菓子を食べたい欲求が以前より少なくなりました。 | くびれ美人ダイエットでラクラク5キロ痩せる方法

くびれ美人ダイエットでラクラク5キロ痩せる方法

オンラインで正しいダイエットが学べる講座。我慢しない、辛くないダイエット。食べ痩せできる体質に。スリムで魅力的な体型になれるヨガ、ピラティスレッスン。

● お菓子を食べたい欲求が以前より少なくなりました。

こんにちは、辻陽子です

あなたも、甘い物の欲求が少なくなります。

食後のお菓子が、自然と止められます。しかし、食べたいときは食べて、ダイエットできます。

無理に我慢しないので、ストレスがありません。

そして、お菓子を我慢するツライ思いがなくなります。


それから、甘い物の食べ過ぎが、改善できます。

甘い物は、少量で、満足できるようになります。ですからダイエット中も、気兼ねなく食べられます。

そのため、甘いものを禁止にしなくて大丈夫です。

デザートを食べても、太らないようになります。

では、お客様の感想をご覧ください。

今まで食事ではなくて、運動で痩せようとしてきましたが、きついので続きませんでした。

でも、食事で痩せた方が、ラクで後々いい、ということが分かったので、食事改善に取り組みました。

お菓子が好きで、習慣的に食べていたのですが、まずはそれを止めました。

でも、別に禁止にしなくていい、というのが分かって、たまに食べたりはしていました。

お菓子を止めたことで、食べる量が増えるかと思いましたが、そんなことはなく、

逆に、食べたい欲求が以前より少なくなりました。

そして、単純にお菓子を止めただけで、5キロ痩せることができました。

甘い物の執着心は薄れていきます。

なぜなら、糖質をしっかり食べられるからです。ですから、お菓子を食べなくても、大丈夫になります。

また、好きなものを禁止にせず、食べられます。

我慢しないので、執着を減らせるのです。

お菓子を食べてもダイエットできます。しかし、甘いものの強い欲求も、少なくなります。

ですから、甘い物を楽しんで、ダイエットできるのです。





40代から食べて楽やせダイエット。お腹の脂肪を落とし、くびれたキレイなウエストに。太る根本原因を改善し、ダイエット卒業できます。