明日はあわら温泉へ | どしゃ降りの先に→

どしゃ降りの先に→

いつも読んで頂き有り難う御座います
数多くあるブログの中で、少しでも読んで頂き感謝です

お気軽にコメント受け付けております
読者登録もご自由にお願いします
(営利目的の方は予告無く解除となります)

先週、温泉へ行ったはずの私

また、明日は温泉へ出掛けてきます

先週は三重県へ行ったので、今週末は福井県のあわら温泉まで出掛けようと思います

まあ、今回は先週に結構な贅沢をしてしまったので、あくまでも宿泊のみで食事は一切無しのプランで突撃です(汗)

けど、私的には食事も嬉しいですが、やはり何が一番かと言えば…

温泉です

食事などは、ドライな事を言ってしまえばアレですが、宿泊先でなくとも可能は可能です
極端に言えば、温泉旅館の周辺にも食事処はあったりします

なので、どうしても優先順位では温泉の方が優位に立ってしまいます(汗)

たまには、連続で温泉旅も悪くないかなと、ちょっと贅沢ではありますが楽しみ行こうかなと考えています