スマートフォンのスタンド | どしゃ降りの先に→

どしゃ降りの先に→

いつも読んで頂き有り難う御座います
数多くあるブログの中で、少しでも読んで頂き感謝です

お気軽にコメント受け付けております
読者登録もご自由にお願いします
(営利目的の方は予告無く解除となります)

ドンキホーテ等に安価で吸盤型の簡易スタンドが売っていたので購入

物は使えなかったので、今はもうありませんが、単にワンセグ等の視聴の際に手で持たずに見たいなぁ~と思ったのが切っ掛けでした

構造はあくまでシリコンで出来ており、スマートフォン側に吸盤をくっ付けてあげて小さい土台をテーブル等に置く事で斜めに固定出来る…はずでした

早速、吸盤をくっ付けてみて、テーブルに置いてみるも直ぐに吸盤がプチっ☆と外れてしまいスマートフォンは転けてしまう始末(汗)

やはり、余程吸着力のある吸盤でないと駄目ですね(; ̄ー ̄A

と言うものの、まだまだ諦められずに今度は寝室で横に向いた状態でワンセグ等を視聴出来るよう、壁にも吸着させつつスマートフォンも固定出来るものを検索しようと思う私…へへへ(((^^;)

そんなのせず、テレビを買えって話しですが、ついつい勿体無いので使えるならば上手く利用したいと思うもので、次回はあえて自作しようかとも検討中…いつになるやら(汗)