
4年生ブログ vol.35
井上 裕登
本日は井上裕登(法4・滝川)のブログをお届けします!
チームメイトへメッセージ
投手陣は、変な人の集まりです。一人一人個性強すぎてついていくことに毎日必死でした。そんな投手陣のみんなと温泉に行ったり、フットサルに行ったりする時間が楽し過ぎました。毎年恒例にしよう!特に、ゆうや(法4・姫路南)とこにたん(文4・社)ととも(環都4・新湊)は私の目標でした。
ここまでするんかって言うくらい練習するゆうやの姿をいつも見て、自分も追いついてやると言う気持ちにさせてくれました。ゆうやが140キロ投げた時は、自分のことのように嬉しかったのを覚えてます。
こにたんは1年秋、佐藤輝明を三振に取った時、次元の違う世界の生き物に見えました。それからの怪我を治して再起しようとする姿を間近で見て最高にかっこいい漢でした。
ともは、初めてキャッチボールした時、伸びのあるストレートに驚愕しました。怪我をしなかった時のともを見てみたかったなと思います。
後輩は、努力家しかいないのでこれからの投手陣が楽しみです。中植(商3・光泉)、坂本(人健3・関大北陽)は僕が一番期待しています。プレッシャーに負けず頑張ってください。
野球人生へひとこと
「妥協しない」
この一言に尽きます。トレーニングであと1回を妥協せずに取り組めば、また違った景色を見れたのかなと思っています。山口さんの「妥協の先には後悔ばかり」は私の胸にとても響きました。野球というスポーツはロマンが詰まっています。三振を取った時、ホームランを打った時、鳥肌が収まらないスポーツに出会えたことに感謝しています。
マネージャーからひとこと
イノエルの愛称で呼ばれる彼は、184cmの長身から繰り出す暴れた直球の威力は抜群で打者陣に恐怖を与えてきた。下級生の頃に比べると本当に体も大きくなったし、投球も大きく成長しました!
何事にもマイペースなのはいいけど、単位はちゃんと取ってよ笑
本当に野球が大好きなイノエル。社会人で大きく成長した姿を見せてください!!
井上が次回ブログ担当者を紹介!
次回の4年生ブログは...
関大一高で鍛え上げられた肉体はサワムラーのようです。先日の引退試合では、自慢のグレイトパワーでブラゼルを彷彿とさせるホームランを打ったあの強打の外野手です。
次回の4年生ブログもお楽しみに!