2024年⭐︎お楽しみ会 | みなとみらいくばがさ保育園のブログ

みなとみらいくばがさ保育園のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はずっと楽しみにしていたお楽しみ会がありました乙女のトキメキ

 

 

⭐︎うみぶどう組⭐︎

「みんなで楽しいリズム遊び!!」では、マラカスを使って「おもちゃのチャチャチャ」を演奏したり、「わ〜お!」の曲に合わせて踊って楽しみました音譜

初めてのお楽しみ会で少し緊張も見られましたが、とっても可愛かったですねピンクハート

 

⭐︎ぱいなっぷる組⭐︎

「どうぶつでんしゃがやってきた!」では、「ワニのかぞく」の手遊びや「どうぶつでんしゃがやってきた」の曲に合わせて踊りました音譜

電車から登場した子どもたち!!動物の衣装がとっても似合っていましたねラブラブ

 

⭐︎さとうきび組⭐︎

「元気モリモリ!モリモリマッチョたいそう」では、畑から収穫した好きな野菜を使って「カレーライス」の手遊びをしたり、「モリモリマッチョ」を踊ったりしました音譜

マッチョの表情が可愛らしい子どもたちでしたグラサンハート

 

⭐︎ぱぱいや組⭐︎

「すてきな帽子屋さん」では、劇をしましたハット

初めての劇でしたが、大きな声で頑張りましたクラッカー

 

⭐︎はいびすかす組⭐︎

「海ぞくたちと宝島」では、劇をしましたドクロ

歌や表情など、とても上手でした星

 

⭐︎がじゅまる組⭐︎

「えんとつ町のプペル〜さいごのよるのものがたり〜」では、劇をしましたピエロ

一人ひとりがとっても輝いていて、とても感動しました流れ星

 

本日、開催にあたりたくさんのご協力ありがとうございました。

保護者の方を前に子どもたちも緊張する姿がありましたが、たくさん練習した成果を発揮でき、とっても素敵なお楽しみ会になりました拍手