身に迫ってくる感覚... | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


izuminですキラキラ



日向さんから以前より
言われていたことですが...




いろんなことが
令和5年は顕著に現れると
本当に私の周りでも
たくさんのことが起きていること



いつ何が起きてもおかしくないと
この言葉もずっと前から
言われていたけれど...



最近特にじわじわと
身に迫って来る感覚があるなってあせる



いつその時がきても
ちゃんと自分を見失わずに
行動出来るか!?
そして冷静さも失わずに
判断が出来るかも重要なことだと!!



先日のマザーハウスセミナーでも
身に起こった話しをめいちゃんが
してくれていましたお願い



前までの私なら...
どうせ...どうせ...と自暴自棄になり
卑下していたであろうことや



家族に起きることも
まして自分の身に起きることさえも
受け止め切れなくて乖離していたと思うのですダウン



でも今は
家族にもたくさんの仲間にも
周りに心を許せる人がいるって
幸せなことだし孤独ではない笑い



そして話しを聞いてもらえて
相談出来きる環境があること
ありがたいしかないです愛飛び出すハート



最後まで読んでいただき
ありがとうございます虹