新店舗にヘルプで参加 | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


izuminですキラキラ



明日より新店舗のヘルプとして
立ち上げに参加してきますチョキ



今までも近隣店舗のオープンは
何度かありましたが
さほど興味が湧きませんでしたし
お誘いもありませんでした笑い泣きあせる



ただ今回は話を聞いた時から
なんだか今までとは違う感覚で
やってみたいアップ楽しそうアップ
思ったんですびっくり



私にもチャンスが巡ってきたー!!
チャレンジしてみたい気持ちが
出てきたこと嬉しい限りですし
今まで何をするにも
諦めて生きてきた人生だったので



私自身出来る事と望むこと
会社で望まれることが
一致することは稀なことでした



いつも希望とは違うところへの
配置だったり仕事だったりして
やりたいこととは違うことが
多かったのですが...



今はその経験があるから
やりたいことと望まれることが
一致したんだと思うようになりました上差し



どんな顔ぶれでどんなお店なのかも
ドキドキとワクワクした気持ちが
あります音譜ラブラブ音譜ラブラブ



明日から1ヶ月
がんばってやっていこうと思います
ウインク気づき


最後まで読んでいただき
ありがとうございます虹


締め切り間近
明後日までです下矢印