日々の疲れが... | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


izuminですキラキラ 



今日は久しぶりに遅番で
ラジオが始まる時間までにと
急いで帰ってきて聞けるようにと
帰宅したところ...



父が母の言うことを聞かず
ふて寝しているから
私に介助をしてほしいと😅



最近父のふて寝率が増していてあせる
要介護になっての面倒を見ることは
一苦労だし根気が必要になるから
母も段々疲が溜まっているんだなって😭



今まで出来ていたことが
段々出来なくなっていく...汗



やっぱりその姿を見るのは
母にとったら辛かったり
認めたくなかったりするんだろうなってダウン



だから口調が荒くなったり
イライラしたり
何故出来ないのかと責めたりする



母も不安なのかも知れないなって
今後自分も...もしかすると
そうなるのかもしれないと...
思うところもあるかもしれませんね



合間で母と話しをして日頃の疲れや
不安を少しでも解消できたらと思いましたお願い



ラジオはというと...
後半の日向さんのところは聞けましたー💕
少しほっこり出来ました愛気づき


最後まで読んでいただき
ありがとうございます虹