設立7周年記念日とマザーハウスセミナー③ | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


izuminですキラキラ



昨日の続きですベル
最後はめいちゃんが話されて...



まずは第10チャクラについてのこと
どこに所属しているか
していないかで影響を受けること



このどこに所属しているのか!?
とても大事で且つ重要なところ
自分で選べる場所ならば
しっかり見極めることが大事!!



見極めるためにも
何か行動を起こした時に
スムーズにいかなかったり
タイミングが合わなかったり
トライしても目的のところへ
行けなかったり...となった場合など



こういうちょっとしたことでも
違和感に気づくこと上差し
気づいたらそのままにせず
やめたり、止めたり、引き返したり
すること



この違和感は正しいのか!?
迷ったりして自信が持てなくても
違和感を感じたことを大切にして
物事を俯瞰してみることも笑い



身体の痛みから
病院へ行かなきゃと思ったことを
話してくれていました...



話しを聞いて私も行かなくてはと...
あまり好きではない病院の
定期検査に行きたくないと
後回しにしていたことがあるので



ちょっとした身体の不調だからと
そのままにせず
行くようにしようと思いましたあせる



ご自身の体験を通して
ありのままを伝えていただけたこと
ありがたいことですお願い



いつも大切なことを
お三方がそれぞれの視点や観点から
話しをしてくださったので愛飛び出すハート



気づいて行動に起こさないのは
本当にもったいないし
時間ももったいないこと上差し



そしてやはり自分を変えられるのは
自分しかいないからこそ
今を大切に生きてかんばろうと思いましたアップ



最後まで読んでいただき
ありがとうございます虹