設立7周年記念日とマザーハウスセミナー② | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


izuminですキラキラ



そして次はジュリさんのお話しで
情に厚いとはどういう人か!?
〝 相手を思いやる心が
強くて優しい人 〟だと上差し



まさしくハッピーのお三方は
その通りだなって思います照れ気づき



情に厚い人の特徴を教えてもらうと
下矢印

①一度裏切られたくらいでは
見捨てない

②どんなに些細な口約束も
忘れずに果たしてくれる

③困っている人を
放っておけない

④人のためであれば
自分が大変でも構わない

⑤会話は基本的に
聞き手に回ることが多い

⑥人からしてもらったことは
ずっと覚えている

⑦怒る時は全力

⑧仲が良くなるほど
口調が荒くなる

⑨すぐに感情移入する

⑩本音で物事を言ってくれる



以上の10項目だそうで

どれくらい自分に当てはまるか!?



うーん笑い泣き
私はまだまだ程遠いですあせる



そして
純粋な気持ちが大事だと!!



何をするにも余計なものは付けず
ただ純粋に行動すること
感じることなんだと笑い



余計なものをくっつけるから
心がモヤモヤしたり、焦ったり
ネガティブになったり
後ろめたかったり、強がったり
得意気になったり...などなどなど
他にもまだまだありますが笑い泣き



教えていただいたことを
ただ素直に純粋な気持ちで
やっていくこと
経験も結果もついてくる上差し



続きます


最後まで読んでいただき
ありがとうございます虹