欠かせないサプリメント! | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


izuminですキラキラ



先週のベスボが終わるまではと
他のことは意識が薄れていたことで



ハッピーさんのサプリメント飛び出すハート
飲んでいたケースが空になったので
次のを開けようといつも置いてある
場所を探すと...



なんとストックが
無くなってしまっていたガーンガーンガーン



最後の一箱を開けた時に
頼んでおかないと
手持ちが無くなっていることを
忘れてしまうなぁと笑い泣きあせる



あとでやろうと後回しに
してしまったのが原因汗  



完全に失念していたので
無くなってから頼んだこともあり
ここ2、3日飲めなかったんですダウン



そしたら
結構気疲れすることだったり
いつもなら気にならないような
些細な出来事も気になってしまい
思考が落ち気味になり
イライラしたりも...あせるあせるあせる



身体も疲れていると感じて
ダルさが抜けなかったり
頭が重かったりする感覚もダウン



届いてすぐにいつもよりも
多めに飲んだところ
ダルさも抜けて
頭が重かったのも改善され音譜
落ち気味だった思考やイライラも
冷静になり整理されましたアップアップアップ



精神面も肉体面も両方にしっかり

アプローチしてくれる

ありがたいサプリメントです音譜ラブラブ音譜ラブラブ





凄く助けられているからこそ

やはり欠かすことが出来ない
サプリだと実感しました!!


オススメです爆笑気づき



そして明日はハッピーさんの
今を生きる力を教えていただける
セミナーがあります!!



ベルマザーハウスセミナーベル


日時:2023年9月23日(土祝)

13:30~16:00


場所:東村山サンパルネ2F 

コンベンションルーム


西武新宿線東村山駅より徒歩1分


参加費:5,500円

当日現金にてお支払いください


※予約不要




最後まで読んでいただき
ありがとうございます虹