全てにおいてたくさんの愛がつまっていたこと | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


izuminですキラキラ



根本的なところの浄化していくと...
こうなりたい!!こうしたい!!
と思うことが型にはまった理想に
囚われ過ぎていると上差し



だから本来の私自身が望む姿は
そういうものに囚われずに
もっと自由にそして周りを気にせず



自分の個性をしっかりと
出せることなんだなってアップ



前までなら
自分の個性を出そうなんて
思ってもみなかった笑い泣きあせる



それは自分で自分を
卑下し続けていたから汗



自分の悪いところばかりが
目について
どうせ...どうせ...どうせ...
いじけてしまい



自分を信じられずに
自分の人生からそっぽを向いて
ただやり過ごしていたことダウンダウンダウン



そんな生き方は辛すぎなのに
それすら分からなくなるほどあせる
自分で自分の首を絞めていたこと



けれどそんな私を信じてくれた
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
日向さん、めいちゃん、ジュリさん
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


時には見守ってもらい
時には導いてもらい
時には叱咤激励されたこと
時にはたくさんの愛で包んでもらったこと
泣いたり笑ったり食べたり飲んだり
たくさんの時間を共有してきたこと



全てにおいてたくさんの愛飛び出すハート
いただいたんだなってラブラブラブラブラブラブ



こうして元気に過ごせていること
あり得ないパラレルワールドで
言葉では言い尽くせないほど
幸せなことなんだなって泣き笑い



私が自分の足で立てるように
そして生きる力をいただけたことは
間違いない!!!!!!



ハッピーのお三方に会える飛び出すハート


ベル マザーハウスセミナー ベル

 


 日時:2023年9月23日(土祝)


13:30~16:00



場所:東村山サンパルネ2階


コンベンションルーム


(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)


参加費:5,500円


(当日現金にてお支払いください)



※予約不要



エミリーより画像お借りしました🙏


最後まで読んでいただき
ありがとうございます虹