自分だけががんばっているという思い込み | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


izuminですキラキラ



私の偏りがちな思考や考え方について
以下下差しのブログでも書いたように
まだあるのでシリーズ化しようかな飛び出すハート
なんて思ってます笑い泣き



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ベル長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


今回は
自分だけががんばっていると
思い込みがちなところがある私笑い泣き



日向さん より以下の言葉をいただき
心にとめて生きていくことだと飛び出すハート


下差し
頑張っているのは自分だけではない
という思いを忘れない



周りもみんな  がんばっているのに
見えないからと疑ってしまう心があって
 


見えないというより
自分から見ようとしていないことや
見たとしてもサラっと流してしまい
ちゃんと見ようとしていないんだなって



見えてしまうと自分はあの人ほど
がんばれていないと卑下する心が
出てくるからだと汗



だから見ない見えないと思って
自分だけ頑張ってる...
自分だけやっている...
自分だけ...自分だけ...自分だけ...という
負のループへ落ちてしまうダウンダウンダウン



この傾向が上差し
私の繰り返すパターンだと
今までも何度か分かった認識したと
思っていたこともありましたが...



より鮮明にまた一段階上に
認識出来たように思いました合格
そしてとってもスッキリしたので
また次のステップへ行けそうですベル



最後まで読んでいただき
ありがとうございます虹