根拠のない自信 | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


izuminですキラキラ



私の中には
自分の考えが正しいという
根拠のない自信がある時があって



そういう時ほど自分の考えが
頑なで一方的な考え方なんだと...
教えてもらい気づける環境があること



周りにいてくれる人たちから
教えてもらえる環境があるって
とてもありがたいことなんだなってウインク



この環境があること自体
それも当たり前ではなく
やはりみんな共に学んできたから



周りのみんなもお互い様だと思って
言ってくれることも多々あります



一人ではやっぱり気づけないし
人と関わるからこそ知ることが出来る



こうやって自分を知って
狭かった心の許容を広げたり
客観的に自分を見ていくことも
しっかりやっていこう上差し





最後まで読んでいただき
ありがとうなござぃす虹