合同ラントレでジャンプ... | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


izuminですキラキラ



今日は久しぶりに合同ラントレへ気づき



走る前にいつもの恒例写真タイム音譜
しおりちゃんが
ジャンプしてる写真が撮りたいと



タイミングが合わずにおばさん達が
何度もジャンプするという笑い泣き

下差し下差し下差し下差し下差し

これはこれで笑いが絶えずに
楽しかったです爆笑爆笑爆笑



さて今日のラントレはというと...
もうすでに暑くなってきているのであせる
少し走っただけでも汗が吹き出てきて
まぁ風があったので助かりましたーアップ



今週末のリレーマラソンの日も
暑くなりそうな予報なのであせる
暑さ対策と塩分補給もしっかりしつつ
練習するのが大事だと!!



よっぴちゃんが
塩タブレッツを持ってきていて
みんなにもお裾分けしてくれました
ありがたやー爆笑



汗をかいたあとの塩タブレッツは
身体が欲していたようで
あっという間に吸収されていき
なくなってしまいました笑い泣き



今日はお昼から仕事でしたので
早々に切り上げて
電車に乗ったのですが... 



行く時から電車が遅れていて
まだその影響がありましたあせる



乗り換えで乗ろうとした電車だと
時間的に間に合わないハッと思いつつ
ホームで少し待っていたところ



構内アナウンスが入って
ダイヤ乱れで各駅電車がくるはずが
急行電車に急遽変更になったとびっくり
なんと  間に合う時間に



変更になったのは・・・
高次元さんのお陰かなって爆笑
嬉しくなりました


最後まで読んでいただき
ありがとうございます虹


みなさまお疲れ様でしたーアップ