マザーハウスセミナー 5/30(火) | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


izuminですキラキラ



本当に衝撃が大きい内容でした!!




まさに令和5年の今
ずっと前から日向さんがみんなに
伝えていただいていたことが...
現実に起こってくるんだと



前回の続きの聴講でも
そして今回起きた出来事をご本人からも
聞かせていただけたことが



一人でも多くの人にこのことを
直接聞いてもらいたいという思いは
愛でしかありませんし
ありがたいことでしかありませんお願い



いつどのようなことが起きても
不思議てはない現実がある気づき



それは過去世による影響もあり
今世での生き方を問われていること
そしてもうすでにどのようにすれば
良いかを教えていただいていること



学びを本当の意味で実践していく時
なのだということを
今回は強く感じた内容でした



最後まで読んでいただき
ありがとうございます虹