フラサークルでまた新たな曲を | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


izuminですキラキラ



昨日はフラサークルの集まりがあり


さっちんちゃんのフラの先生にも
来ていただき教えてくださいました音譜



昨日は今までと違い
倍の人数で練習が出来てウシシ
嬉しかったですラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



今回教わった初めてのステップが
結構難しくて笑い泣き
ゆっくりならなんとか出来るのですが...



右と左でどっちがどっち!?
頭で分かっていても足が動くのは
逆になったりして笑い泣き
さらに手もついてくると
もう全然出来なくなってしまうほどあせる



そんな感じでも
初めてフラを教えてもらった時も
やっぱり全然ダメでついていけず...
本当に踊れるようになるの!?
思っていたけれど



練習を重ねていったら
ちゃんと踊れるようになれたことアップ
それも気持ちを込めて
踊れるようになれたことは
それはそれは嬉しいことで



だからまた楽しくみんなで
練習をしていこうと思えた日でした音譜
また今回の曲が踊れるようになれたら
みんなに見てもらえたら嬉しいなー
がんばろう花火



最後まで読んでいただき
ありがとうございます虹