社員さんとの関係性... | 私の人生楽しく前向きに生きたい!

私の人生楽しく前向きに生きたい!

ブログの説明を入力します。


izuminですキラキラ



職場でのこと
社員さんと良い関係性が築けた人からは
仕事を頼まれたり頼られたりもする



でも反対に良い関係性が築けていないと
何も振られず頼りにもされないとダウンダウンダウン



偏った仕事量になったり
私に振れば済むことなのに
言いやすかったり頼みやすい人へ
振られていること自体に
不公平感を感じていてあせる



私自身その社員さんに対して
不信感も感じるところが前からあり
いつまで経っても関係性が変わらず
お互いに苦手意識もあるかもと



一緒に仕事をしていく上で
この苦手意識や不信感を無くしていく
努力をしていかなければ
やはり関係性は変わらないんだとえーん



この関係性が変わるように
その社員さんと仲の良いパートの人に
協力してもらえるように
アプローチしてみようと思います上差し



まずは出来ることから
やっていってみるしかないですねウシシ


最後まで読んでいただき
ありがとうございます虹