◆好きなことや向いてることだけが豊かさを生むとは限らない^^

 

 

こんにちは。

自分も相手も大切にできる♡

人に左右されない自分創り

MAKIKOです^^

 

 

 

 

 

 

ここのところ、お問い合わせが続いていたのですが、

中でも、久しぶりに営業コンサルのご依頼をいただき、

資料を作成したりしながら、過ごしておりました。

 

 

営業は、私の社会人人生の大部分を占めるもの。

 

 

自身の営業へのこだわり、経験を思い出しながら、

是非、これを手渡したい!と思うことを

形にしていくプロセスは、時間を忘れるほどで、

何度か気づいたら朝、ということも。

 

 

新人の頃、毎日やめたいと思っていた営業が、

こんなにも自分の人生にとって、

重要なものになるとは、当時からは想像できません^^

 

 

 

 

 

 

好きじゃないから

向いてないから、

ストレスが大きいから

 

 

こんな理由ですぐ辞めていたならば、

きっと今、営業コンサルをする立場には

なっていなかったはずなのです。

 

 

やっているうちに、

 

だんだん好きだなって思えるところが出てくる。

ここは私得意だわ!って思えるところが見つかる。

だんだんストレスなくやれることが増えてくる。

 

 

あなたもご経験があるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

特に、初めてのこと、自己裁量が大きいものは、

自分のやり方を掴むまでは、

簡単にいかないことだってあると思います^^

 

 

簡単に手放さずに、

気が済むまでやってみる

 

 

 

迷わずやめる!って思えるまで

 

悩んだり、葛藤しながら

多少苦労しながら進むことは、

 

想定内にしておくのも良いですよ♡

 

 

 

そして、

 

やるからには自分のために♡

 

 

 

 

好きなこと、

向いてること、

ストレスなくやれること

 

こればかりが自分の人生を豊かにするものとは

限りませんからね♡


 

 

一見、マイナスに見えるような経験さえ、

あなたの人生を色濃く彩るきっかけに過ぎません。

 

 

だから、

未来を決めて、

自分の手にしたい未来を信じて、

進んでいきましょう♪


 

未来を決めた時から、

手にしたい未来を叶えるルートは拓いていますからね♪

 

 

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

自分の想いを自分で叶えるヒント♪

LINE公式からメッセージお届けしています^^

友達追加はこちらから♪

 

 

 

■初回限定セッション■

 


 

どんなときも、誰といても
いつもの「あなた」で輝く毎日に♡

あなたの違和感を光に変える
ライトアップメソッド


人間関係の悩みがなくなる♡
人に左右されない自分創り

 

初めての方限定
初回限定セッション
詳細はこちらから

 

-------------------------------------------