◆自分を知ることって無限大^^

 

 

こんにちは。

自分も相手も大切にできる♡

人に左右されない自分創り

MAKIKOです^^

 

 

 

先日、私が脳の使い方の師範として尊敬している

房れいなさん のセッションを受けてきました^^


れいなさんのブログはこちら



 

 

例え、色んなスキルを磨いても、

 

自分のことは、

自分である限り、盲点が存在する!

 

 

セッションでまた、

すっかり見えてなかった自分のことを自覚し、

ハッとしたり、うぐぅ・・・と痛みを感じたり、

感極まって言葉が詰まったりしながら、

また1つステージアップしてきました♡

 

 

自分が上がれば、クライアント様も上がる♪

 

 

クライアント様たちにも、どんどん視点をお渡しして、

加速させていきますよ♡

 

 

 

 

 

 

クライアント様たちだけでなく、サービス提供する私も、

一個人として、

 

どんなにスキルアップしても、

自分一人ではどうしても見えないものが存在するのは、

同じことなのですよね^^

 

 

ついつい、分かった気になってしまうと、

見なくなってしまいますから、

 

見えない部分がたくさんある自分だと自覚を持ちつつ、

新しい自分を発見していくことを楽しんでいます^^

 

 

自分である限り、自分では見えないものがあるのなら、

生きてる限り、自分は無限に知ることができる♡

 

 

知れば知るほど奥深い自分のこと、

探求していくのはとても楽しいし、

 

その結果、私に関わる方々にも、

お渡しできるものが増えていくのって、

私にとって、大きな喜びです^^

 

 

 

 

 

 

自分には盲点があること、

モノの観方に偏りが生じること、

ブラックな自分が存在していること、

弱い自分が存在すること、

感情に揺れる自分が存在すること・・・

 

 

 

時には、観たくないもの、触れたくないものと、

バッタリ出会ってしまうこともあるけれど、

 

出会って抱きしめて、

これからをまた選択していくプロセス、

 

最高に素敵な時間です!!

 

 

自分を知ることへの想いは、

人それぞれだと思うけれど、私は、

 

無限に知っていくことができる自分の世界を、

探究し、発見し、遊ぶように体験しながら、

どんどん見える世界が広がっていく

 

これが、とても楽しいです♡

 

 

あなたはどう思いますか?

 

 

命ある限り、自分の世界に、

自分が遊べる場所を広げていきませんか?

 

 

自分を知ることって、

ホントにオモシロいですよ♡


 

 

 

人に左右されない自分創りのヒント!

LINE公式からメッセージお届けしています^^

友達追加はこちらから♪

 

 

 

■初回限定セッション■

 


 

どんなときも、誰といても
いつもの「あなた」で輝く毎日に♡

あなたの違和感を光に変える
ライトアップメソッド


人間関係の悩みがなくなる♡
人に左右されない自分創り

 

初めての方限定
初回限定セッション
詳細はこちらから

 

-------------------------------------------