怒りをコントロールしていたつもりが隠していただけだった | 愚奏譜

愚奏譜

ワタシ、かなでの備忘録みたいなもの。
割と内向き・オタクなハナシが多くなりそうです。

本のハナシ

やっぱり読んだのは随分むかし

『池袋ウエストゲートパーク』石田衣良(文春文庫)の13と14

『裏切りのホワイトカード』には表題作の他に
『滝野川炎上ドライバー』
『上池袋ドラッグマザー』
『東池袋スピリチュアル』

『七つの試練』には表題作の他に
『泥だらけの星』
『鏡のむこうのストラングラー』
『幽霊ペントハウス』

どうしてもネットがハナシの真ん中にあるのが避けられない世の中ですが、初期の異能クンが立派に就職してたりするのは、一応劇中でも時間が過ぎてるのが分かる。不思議と寂しくない。となると、マコトとタカシの歳がなぁ…。
あとは……もっと「男の子」が依頼人になるパターンが欲しいかな。

前にも書いたけど、アニメは深夜アニメとして夜に見る分には面白かった。一話完結だし。ビジネスとして「足りない」のは分かるけど。

いかんな。
感じ方がいかん。
いかん、と感じるのがいかんのか?