以前ほどのフィジカルでない理由は加齢だけではないと知っている | 愚奏譜

愚奏譜

ワタシ、かなでの備忘録みたいなもの。
割と内向き・オタクなハナシが多くなりそうです。

さて

先日の集まりのハナシ

この御時世に宿泊込みなので、油断なくマスク着用しっぱなしでした。








茨城県のJR土浦駅の駅ビルと一体になってる星野リゾート。
土浦は霞ヶ浦湖畔とかを使って、自転車を軸にした観光を推してたりしますが、それを分かり易くしたカタチの仕様になってます。
こう言っちゃあなんですが、土浦には手っ取り早い観光資源が無いとはいえ、霞ヶ浦という鉱脈はあるので、それが軸になるのは自然。
故に、このくらいの規模で、小綺麗スマートにやるのか間違いがないのは理解できる。


時世なので、いつものように居酒屋とかでダラダラできないので、買い出ししての飲み食い。やはりマスクしまくりで。
駅前立地のスーパーは売れる気がしないな……


話した内容は、要するに「いつも通り」な内容。
ワタシが直前に書いた酷さを思うと、癒されたとは思う。こういうのは必要。やはり二人には感謝。

そして翌朝の朝食は、フロントで食券を購入して駅の店で取るカタチ。
通勤通学の時間帯を少しずらして動き出す。


腹ごしらえをしたならば、どうするのか?
更に北に向かってみることとなる。
あの神磯へ