最近なんだか怒鳴ってばっかりだなと思えば空しい | 愚奏譜

愚奏譜

ワタシ、かなでの備忘録みたいなもの。
割と内向き・オタクなハナシが多くなりそうです。

いつものように彼岸と盆の墓参りは欠かさず。

母方のお墓からの眺め。

いい天気でした。


地元に帰ってみれば、「どこが変わったかな?」を楽しみにドライブ。
なかなか完成しない道路は、いつまでやってるのかしら?
撒いたと思ったトラックに先回りされてたのは、久し振りにナビを見て道路を確認。なんか嬉しい。そんなルートもあったのね。


花粉症対策で服用している薬の副作用と思われるダルさ。
例年通りではあるけど、分かっていても慣れるものではない。
慣れる、とかじゃないけど。
内心、「だからダルいんだ」と自分を騙して甘やかしている部分があるとは自覚もしている。

ならば、色々なものが貯まってきてる。
ここに書いてない作品もあるけど、読み終えてない本や、見終わってない録画が中々減らない。
ちょっと減ったら油断して増やしちゃうのが悪循環。
コチラは純粋に体力的な理由が大きい。


次は本か大河か。