トイレ金運法(1) | ふしぎのメダイ

ふしぎのメダイ

ブログの説明を入力します。


 世界中の富豪が密かに実行する究極の法

 世界中の大富豪が、全員やっている、お金持ちになるための究極の法。

 それはなんと「トイレ掃除」でした。

 自分の手でトイレをきれいにする。
 たったそれだけで
 間違いなく金運が向上します。
 なぜトイレなのか?
 どうすればいいの?
 トイレと金運の関係
 
 まとめて全部教えましょう。

 お金持ちはトイレ掃除が大好きだった⁉

 大富豪の意外な共通点

 ジャーナリストの某氏は、仕事柄、世界のあちこちを歩いています。そして旅行先では、実に様々な人々との驚くべき出会いを経験してきたそうです。

 「アメリカのある大富豪とラスベガスで食事をしていたときなんですが、彼からとても奇妙な話を教えてもらったんですよ」
 某氏によると、彼(か)の国の富豪は私たち日本人が想像するレベルの金持ちとはまるで桁(けた)が違っているそうです。
 なにしろ、自宅の庭に飛行機があって

 「さて、今日はパリでメシを会おうか」

 なんてことを平気で口にするというから驚いてしまいます。

 で、そんな大富豪たちの唯一の悩みはヒマつぶし。やりたいことは殆どやりつくしていますから、毎日ヒマを持てあましています。


 「そんな金持ち連中が集まって酒を飲んでいたとき、だれかがふとこんなことをいいだしたそうです」

 「なあ、皆、なんで俺たちは金持ちになれたんだろう」

 皆、おもしろがって自分の体験を語り合いましたが、なかなかきちんとした結果がでません。

 そのうちに

 Гじゃあ、人を雇って徹底的に調べてみようじゃないかって話になったわけです」

 もともと金とヒマを持てあましている連中ですから、やることが半端 ではありません。大手の調査会社に大金を払い、調査スタッフを全世界に派遣して、あらゆる金持ち相手に綿密な聞き取り調査を行ないました。そうして判明した意外な事実とは、

 Гやがて集められた山のようなデータの中から、たったひとつだけすべての金持ちの家に共通する意外な要素が発見されました。

 それがなんと驚いたことにトイレ。

 いや、別にトイレが豪華というわけではありません。そうではなく、金持ちの家のトイレはどこの家も綺麗で清潔。しかも、いつでもきちんとフタがしまっているという点です。

 それからもうひとつ、金持ちの中でも裸一貫から財産を築きあげた人の場合、必ず自分の手でトイレを掃除していたということも全員に共通していました。


 トイレを徹底的に綺麗にする。
 しかも自分の手で。

 なんと金持ちになるための唯一の、そして施対的な条件がこれだというのです。

 本当でしょうか?

    (続く)