彼は闇の中を歩いた(ヘルマン・ヘッセ)(追補版) | ふしぎのメダイ

ふしぎのメダイ

ブログの説明を入力します。


 彼は、黒い木立ちのかさなる影が


 彼の夢を冷やす闇の中を好んで歩いた



 だが、彼の胸の中には、光へ光へと


 こがれる願いが捕えられて悩んでいた



 彼の頭上に、清い銀の星のこぼれる


 晴れた空のあることを、彼は忘れていた


 

 ※最近、異常なまでの大地震が多いのはおかしいとは思いませんか。

 東日本震災のあとでイルミナティの幹部が日本は我々の計画を邪魔する稀有な国であり神国日本と云はれている、それがとても腹立たしいので攻撃するのだと言っていましたが、今回の地震もたぶんHAARPによる人工地震だと思います。皆さんはどう思いますか?東日本震災のときの米国のともだち作戦も日本を攻撃しておきながら、なにがともだち作戦だと思っていました。日本人はもっと怒るべきです。ロシアもHAARPをもっていますが、米国とロシアはお互いに使用しない協定を結んでいます。


       ふしぎのメダイより。