自動車ショ一歌(小林旭) | ふしぎのメダイ

ふしぎのメダイ

ブログの説明を入力します。


 あの娘をペットにしたくって

 ニッサンするのはパッカード

 骨のずいまでシボレーで

 あとでひじてつクラウンさ

 ジャガジャガのむのもフォドフォドに

 ここらで止めてもいいコロナ



 ビュックリするほどタウナスで

 おまけに心臓がデボネアで

 おやマアキュリーな人だこと

 てなてなおだてにすぐルノー

 オペルオペルはもうお止し

 あんまりコルトじゃ身がもたぬ



 あなたは私のブルーバード

 ミンクス買うよの約束を

 キャロルと忘れてダットさん

 こんど逢ったらコンテッサ

 とっちめちゃおうとマツダけど

 逢えばやっぱりオースチン


 ベンツにグロリアねころんで

 ベレットするなよヒルマンから

 それでは試験にクライスラー

 鐘がなるなるリンカーンと

 ワーゲンうちだよ 色恋を

 忘れて勉強をセドリック