滅びたいのですか?地獄に堕ちたいのですか? | ふしぎのメダイ

ふしぎのメダイ

ブログの説明を入力します。


 私は人類のための天罰を、もはや止めることができなくなっています。世の子供たちよ、私は、あなたがたに嘆願し、懇願しています。私の言うことをよく聞いてください。憐(あわ)れみの時は、まもなく終わるのです。私は国から国を回って、涙を流してきました。それにも関わらず、孑供たちは、だれも自分の母を憐れんではくれないのです。かわいい孑供たちよ、いったい私は、何をすればいいのですか?人間の心を改心させるために、私の涙は十分ではないのですか?

 愛する世の子供たちよ、あなたがたは、

 滅びたいのですか?永遠の地獄に堕ちることを望んでいるのですか?

 ああ、地上の子供たちよ、どうかあなたがたのために涙を流している、この母の言葉に耳を傾けてください。

 1986年3月14日に於ける聖母マリアのメッセージです。