抗がん剤はいくら使っても効かない(改訂版)(厚労省保険局課長) | ふしぎのメダイ

ふしぎのメダイ

ブログの説明を入力します。


  ※実名を記すことにしたいと思います。
 (某氏としてしましたが)それと私は
 ペタの復活を願っています。ペタを失くしたことについては聖マリアさんはひどく悲しんでおられます。サイバーエージェントさんは、もっともらしい嘘をついてペタを失くしてしまいました。最底です。一番大事なものを捨ててしまいました。できれば
 ブーシュ力の復活もお願いしたいものです。これもー方的にやめてしまいました。使っている人の意見を聞かずして。


 医師99.6%が自分には断固NO!

 抗がん剤責任者だけではありません。厚労省保険局の医療課長ですら、

 「抗がん剤は効かない!」

 と爆弾証言しているのです。その名は麦谷眞里氏。彼はガン治療に関するトップレベルの責任者です。その高級官僚が、勇気をふり絞り、実名で、公の場で次のように発言したのです。

 Г抗がん剤について、健康保険で支払う必要はない。なぜなら、いくら使っても効果がないからです」

 ガン専門医が集まるガン学会クロピーでも、医師たちの本音は次のようなものです。。

 「効かない💊クスリをこんなに使っていいのかね?

 「固形ガンには全く効かないね」

 Гすべては、出世のため・・(笑い)」
 内外の医師に、手当り次第は次の質問をぶっつけた報告があります。

 「あなたは、自分自身に抗がん剤を打ちますか?」

 このアンケートは簡単です。回答は「YES」か「N0」の2通り。その集計結果は、なんと医師271人中270人が「N0」。つまり、99.6%の医師が、自分には抗がん剤投与「断固拒否」なのです。ГYES」と答えたのはたった1人でした。なぜ、医師たちが、ほぼ100%、抗がん剤にNOなのでしょう? 理由はきわめて簡単です。厚労省、某技官が正直に表明したように

 Г抗がん剤がガンを治せない」

 のは、医学界では常識だからです。さらに、

 「超猛毒で猛烈発ガン物質」

 投与したら

 Г猛毒で毒殺される」

 か、新たに

 「発ガンする」

 そんな恐ろしい毒物を、自らに進んで打つ馬鹿な医者はいません。

 むしろ、271人中に1人いたことが、驚きです。