抗がん剤「神話」を打ち砕くデヴュタ証言(1) | ふしぎのメダイ

ふしぎのメダイ

ブログの説明を入力します。

  癌細胞は耐性獲得!ADGの衝撃


 効能判定で縮小率は2割に上げられている。

 それでも、まず、残り8割の癌は、ピクリとも動かない。

 それでも2割の癌が4週間以内に縮めば

 「縮小効果あり」

 で認可という荒っぽさに、あきれた。 

 8割に「無効」なのに、Г有効」と判定するのはムチャクチャだ。

 さらに観察期間が4週間と、やたらに短かい。

 これにも、罠があった。

 抗がん剤有効論を支えるのは、ただ、この腫瘍縮小効果しかない。

 しかし、Г腫瘍が縮んだ」と

 「癌が治った」はまったく別物だ。

 この腫瘍縮小=癌有効説を覆す、強力な証拠がある。


 それがデヴュタ証言だ。


  (続く)


 ※最近、私は体の調子が良くありません。

 それでいつこのブログが終了となるか分からないのです。それで、今、言っておきたいと思います。本当に今までありがとうございます。

 体を整えてできるだけ続けるつもりですが、急に終了となってしまうことがあるかも知れません。万が一、そんなことになっても心から皆の幸福をいつも祈っています。


   ふしぎのメダイより