全力で、のびのびできるカリキュラムだと思います。 | おうちで習い事~0歳~3歳のオンライン親子教室 【リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント】リトピュア式

おうちで習い事~0歳~3歳のオンライン親子教室 【リトミック×乳幼児教育×エンタテイメント】リトピュア式

全国からすぐに習えるオンライン教室。
リトピュア代表矢島久美子のベビーリトミックから25年、5万組の親子さんとの経験から構築した、子どもの未来を育む乳幼児教育法。
エンタテイメント性あふれる音楽レッスンと、日本の季節、伝承行事を通して感性を育む習い事です。

●全力で、のびのびできるカリキュラムだと思います。

リトミック指導者育成の矢島久美子です。

リトピュアリトミックでは、オリジナルのレッスンカリキュラムを、全国の認定講師のみなさんに提供しています。



毎月、自信を持ってつくっていますが、それだけに、

・子どもたちの反応はどうだったかな?

・ママたちは笑顔になれたかな?


と、レッスンの様子を知りたくなります。

こんな素敵な報告をいただきました^^

知っている歌になると、知ってる!できる!大好き!と言わんばかりに良い表情になります。

ほんとうに安心して、全力で、のびのびできるカリキュラムだと思います。

音の変化にも良く反応できるようになりました。

大股で歩くところでは、みんな楽しそうに歩いていて、とても良い雰囲気、表情です!

【リトピュアリトミック認定講師】澤田かおり先生より


ありがとうございました。

リトピュアの先生たちは、ほんとうに子どもたちをよく見ています。

とても嬉しいことです。

そして、ママや子どもたちと楽しさを共有している様子が伝わってきます。

まさにリトピュア式です^^

毎月、新しいカリキュラムを待ってくれている、先生、子どもたちママたちがいるので、リトピュアのカリキュラムづくり、力はぬけません。

こちらでも、すぐ実践できる指導法やカリキュラムをご紹介しています。


リトミックレッスン無料メール講座
楽しいリトミックレッスンの作り方を動画付でお教えします。

リトミック・ジュニアインストラクター養成講座
リトピュア式リトミックの指導者資格講座です。

リトミックの先生になって輝く方法
  
リトミックの先生、ピアノの先生、ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーダンス・ベビーヨガなどのベビー系講座の先生、保育士・幼稚園教諭、幼児教室・英語教室の先生、子育て中のママに、主にご活用いただいています。