安田記念はソングラインが連覇~! | 猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

わたくし阿佐田と同居人との2人の生活に、2017年突如競馬が参戦してきた(・∇・)
穴馬好きの癖に弱腰の阿佐田と、自分の納得いく馬券で一発を目指す同居人との競馬日記。

ここ10年では、リピーターは多いけど連覇はいなかったちょっと不満


強かったね、ソングラインブルーハート



阿佐田馬券は~


⑦ガイアフォースからワイド

ソダシ⑱ソングラインの2点。


同居人もガイヤフォース狙いで、

ソングラインは一緒だから、あと、相手、

⑭シュネル③ジャックドールワイド

①ナランフレグ複勝買ってた。



ガイヤフォース4着…惜しかった~知らんぷり




ソダシはなんか細く見えたし、ゲートいやいやしてたね。
今日は走りたくなかったかなおやすみ
(今浪さん最後とか知らないもんね、馬だしw)


ソングラインの強さがカッコ良かったレースでした目がハート


最近阿佐田は、ちゃんと馬券組み立てられなくて、ちょこっと参戦して楽しんでる程度。

その都度、ちゃんとやりたい、万馬券狙いたいと思うのだが、 なかなかそこに向かえない…
そんな状態が続いてます~真顔

同居人が万馬券やっちゃってくれてもいいんですけどねっ指差し