プロキオンステークス的中~(*´∀`) | 猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

猫と穴馬でHAPPY♡~競馬ブログ

わたくし阿佐田と同居人との2人の生活に、2017年突如競馬が参戦してきた(・∇・)
穴馬好きの癖に弱腰の阿佐田と、自分の納得いく馬券で一発を目指す同居人との競馬日記。

阿佐田さんは今週はお休み~コアラ

同居人が七夕賞と両睨みで、
七夕はやられそうと思ったらしく、
珍しくダート重賞の方を600円購入とのこと。

同居人さんの本命は⑦ドンフランキーくま
単複3連複買ったとのこと。

最後の直線…炎
⑩リメイクに差されず単複的中~やった~ひらめき



3連複も的中した~飛び出すハート


七夕賞は、12番人気の⑨レッドから、
①エヒト⑮セイウンワイド2点だったと。


狙いは良かったが~
13番人気ホウオウだったかー知らんぷり


そんなわけで久々の的中ニコニコ

ちっこい金額だけど3倍以上だし笑


来週は阿佐田も参戦できるかな~カブトハート
(大谷女子やん…ニヤニヤw)